2013年5月

アベノミクスにより株価が上昇してきている。

今回は、なんとなくこのまま長きにわたり

上昇を続けていきそうな予感がする。

 

・・・いつ始めたらいい。今でしょ・・・

株トレードにピッタリハマるこの言葉。

やっぱり始める時期というのは大事ですよね。

だって、始めたはいいけど、全く成果が無ければ

モチベーションが上がらないでしょ。

今、始めれば、勝ち株を見つけやすいと思います。

【株トレードの始め方】

1.インターネット環境を用意する。
  出来ればスマホなども用意して、常にチェックできる環境があればBEST

2.証券会社に口座開設

以上でとりあえずはスタートできますが、

正直、何も知らない初心者が独学でやったところで
絶対に稼げるようにはなりません。

稼げるようになるには、「プロに教えてもらうか」
「プロの真似をするか」です。

プロの真似をするなら
下記コースがおすすめです。
↓ ↓ ↓
2012年度利回り65%超! 信頼できる投資顧問はココ!